28 Apr 2007

ママと弟と姪

地元のドッグランで親戚に会った。

僕の弟、シャール(下)
クリックすると元のサイズで表示します

シャールと僕の生みの親、ハル。
クリックすると元のサイズで表示します

3匹で会うのは久しぶりだね。
クリックすると元のサイズで表示します

シャールとはとても気が合う。
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

そして4月22日に1才になった、姪のアキ。
アキはシャールと双子のナツから産まれた子だ。
クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

だからシャールも僕もアキにとってはオジさんだ。
クリックすると元のサイズで表示します

オジさん同士、これからもがんばろうよ。
クリックすると元のサイズで表示します