17 Jul 2006

over the rainbow bridge

最近車につけたETCをお姉ちゃんが使いたいというので
車でドライブがてらお台場に来た。
電車だと1時間以上かかるけど、車だと空いてれば35分!

あいにくの天気だったけど
カラカラの晴天だと地面が熱くなって歩けないので
このくらいがちょうどいい。

僕はドライブのとき、景色を見るのが大好きなんだけど
高速道路では面白くないので眠ってしまう。
高速から一般道へ降りると、目を輝かせながら
外を観察するんだ。

お台場にはおしゃれな犬がたくさんいる。
みんなキレイに着飾っていて、おしゃれなドッグショップも
たくさんある。

僕は服も着ずに来たので、田舎の野性犬のようで
明らかに周囲から浮いていた。

クリックすると元のサイズで表示します

でも海の近くのカフェでのんびりして
おやつももらえたので大満足。
クリックすると元のサイズで表示します