18 Feb 2006

ブラザーフット

弟のチョビが泊まりに来た。

昔からやんちゃだったチョビだが、
少し大人っぽくなったようだ。
クリックすると元のサイズで表示します

前みたいに、会ったら何時間もプロレスをやることも、もうない。
クリックすると元のサイズで表示します

でも気心が知れてるから、一緒にいても気を使わず
おもちゃを取り合ったりして、楽しく遊んだ。
クリックすると元のサイズで表示します


一日の中で一番嬉しい瞬間。
クリックすると元のサイズで表示します

「よく噛んでね」とは言われるけど‥無理。
クリックすると元のサイズで表示します

4歳になっても、僕らのコンビは不滅!
これからもよろしくね。
クリックすると元のサイズで表示します